Rub
a
dub

0919 13:32

「返信なし」にチェックしてあったにもかかわらず悩んだあげく書いてしまった返信です。
なのでスルーしてくださったても結構です・・・が目を通してくださるとやっぱりうれしかったりしちゃったりします。


私の回りにはまるマは何となく知ってるけどそこまで内容は深く知らないなー、という人ばかりです。
しかし最近元々コンユが好きだった子にまるマを再熱させるというミッションをコンプリートさせたところです!
やったー!


自分に対して「良き王良き王」言ってた人が生死不明になって、生きていたと思ったら敵国の軍服を着て「必ずしもあなたが良い王様ってわけじゃないから」なーんてこと言われたら私だったら立ち直れない気がします。
再起不能です。
よっ次男!この最低男!
(ごめんなさい冗談です次男好きです)
こんなに酷いこと言って有利を突き放したのにやっぱり有利を優先させちゃうつめのあまい次男が好きです。
ぐだぐだな次男とは逆に、吹っ切れてコンラッドに「サラの代わりにしても良いよ」とかとんちんかんなことを言っちゃうお鈍ちんな有利が可愛いです!

ヤンデレ次男!

有利死ネタは次男後悔しそうですけど記憶喪失は状況によってはヤンデレ加速しちゃうかもしれませんね!

リクエストは目下制作中であります。
もう少しお時間いただきたく・・・(- -;)


それでは乱文失礼しました!



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -