Rub
a
dub

1203 14:47




Asukaお買いになられたんですね!
私は涙を呑んで単行本を待つことに決めました!



腹黒対決ww
気になります!(我慢我慢!)


よく考えたら原作ではサラと村田の接点ってほとんどといっていいほどないですよね。
マニメ、ドラマCDと腹黒同属嫌悪でバチバチ火花飛ばしているイメージなんですが…(笑)

ゆーちゃんの心労と、まわりの心労(「あっ、陛下また余計なところに首を突っ込んで!」という)が耐えない展開になりそうですね!
何だろうこのみんな胃薬が手放せないような話は…。


ぜひともテマリ先生にはがんばっていただきたいです!




痴漢話、ゆーちゃんが男の子バージョンだったらぜったい一緒に入ってましたYO!(確信)
しかもゆーちゃんのほうから「一緒に入ろう」とお誘いするでしょうね!



『しかしそれはものの例えであって、実際に被害にあった名付け子を目の前にしてコンラッドはドロドロと熱い溶岩のような暗い怒りがせりあがってくるのを自覚した。

「・・・それは災難でしたねユーリ。ところで丁度浴槽に湯を張ったばかりなんですが」』



↑プロトタイプから抜粋してきたものなんですがすでに不穏な空気が漂っております(^-^;


mickleさんの「あなたが誘ったんですからね?」に「消毒です」もプラスですね☆


ただこの次男はゆーちゃんが痴漢にあったことにより言動に気をつけないと泣かれるぞ!というちょっと難しいポジションにいる気がします…
(がんばれ!次男がんばれ!)
帝王の腕のみせどころ!


脇の下からもち上げるのは少女漫画の鉄則だと思っております!
でも普通にコンユもやってそうですよね?
いや、すでにやってるのかなー…?
きっとやってますね!
なにしろコンユですから!





ではでは本日はこの辺で!
それでは乱文失礼しました




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -