Rub
a
dub

1125 13:55


今日はいい双子の日ですね!
サラとイェルシーの日ですよ(*^o^*)


まるマはもう公式が病気ということで!
コンラッドは歩く12禁で!
(言動とCVを考えると次男は12禁、15禁どころじゃないと思いますが)
(いよっ!帝王!)

我にかえるとよくNHKで放送できたなー…と毎回感心します(笑)
そして何故か女装回が多いマニメ。
女装するととたんゆーちゃんがもじもじしだしてヴォルフラムが肩いからせて男っぽいしぐさになるのがなんとも可愛いです(*´∇`*)




行方不明の次男がひょっこり出てきたあたりは
「コンラッド生きてた…敵になってる!?」
と超展開すぎて「生きていることが分かっただけでもよかった」という言葉にもう、もう…!
有利にはとびきり甘い声で話かけるコンラッドなので大シマロン次男のつめたい声で言葉をかけられた有利を想像していたたまれません。
とりあえずシマロンあたりの次男は頭突きかましてやりたいですよね!
聖砂国で有利に対して思っていること全部有利に伝わらずにヨザックに「あーあ…」と思われている節があるので、そこでちょっと溜飲を下げてみたり(^-^;

ああ、よく分かりますゆーちゃん死ネタ!
コンラッドにはぜひ引きずってほしいところです!ずるずると。




まるマは今読み返すとかなり懐かしいネタの宝庫ですよね。
咄嗟に出てきませんがケフィア等…。

そうですね、何か明るい短編がほしいですよね。
本編の内容的にも。
いやもういっそコンラッドのデスノート(ネタ帳)でもいい!(かもしれない!)(笑)
そろそろ新しい話がほしいところですヨネ…。
(彼曰くウィットにとんだ話術は文字で残せるものじゃないらしいですが)
あの兄弟たちは自分たちが作り出すほうの芸術センスが実はそっくりなんじゃないでしょうか笑)

闇マ、でるとなったらそれはそれで何故か焦りそうなんですが、十周年も闇マにあわせて延長しているらしい(?)ので待ちどうしいです。
高林先生、が、がんばってくださーい…!(-人-;)


ではでは本日はこの辺で!
それでは乱文失礼しました


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -