Rub
a
dub

1121 23:00


こんばんはー!

ロールキャベツと間男。
なにかの小説のタイトルみたいですね(笑)
こちらこそいつもありがとうございますm(__)m!


ボーイズギャグで喘ぎだすとは誰も思いませんでしたよ!(笑)
コンユは距離が物理的に近すぎて、普通に会話してるだけでもけっこう勘違いしそうになりますよね!

というかまるマのゲームは12禁でいいんですか?
お花見の話で有利の服に毛虫が入っちゃって最終的にコンラッドが脱がす…みたいな内容や有利以外が皆酔っぱらって「皆でお布団に行きません?」とかちょっと貞操が危なくなるような会話をお風呂場でしているゲームが12禁でいいんですか!?
と、見るたびに思うのですが(^-^;
ビコウラン(漢字が思い出せません)みたいな効果があったお酒らしいんですが魔力のあるものにしか効かない→「コンラッドとヨザックは素でエッチなの!?」とか有利が言い出したときには吹き出しました。
お茶をのんでいたら危なかったです(笑)

コンユは一生やってろバカップル!
みたいに思うときもあれば突如としてシリアスが読みたくなって悲恋ものや死ネタ関係をあさって読んで、多大なショックを受けております。
(自分から読んだのに!)

でもコンラッドの離反やすれ違いなどもコンユの魅力のひとつですよね!






ああああありがとうございます(*´∇`*)!

あまりほめられなれてないので挙動不審に!
(でも実際本当に不器用でラバストの断面とか大変なことになってますYO!)
おもわぬところに切り込みをいれてしまって「あ、やばいこれ強度やばい!」と冷や汗をかきながらストラップに不向きなラバーストラップを作ってしまいました(^^;




地震はツイッターみて気付いた鈍い人間なんですが大丈夫でしたでしょうか?
えーと…我が家の非常時持ち出し袋は…ですね…最初に水がなくなり、次に食料がなくなり…最終的に大掃除の日に袋が片されました………(- -;)
震災は忘れた頃に。
…気を付けてもどうにもならないこともあるので備えだけはしておきたいですね…。



ではでは本日はこの辺で!
それでは乱文失礼しました

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -