Rub
a
dub

1105 01:26




ハッピーハロウィンです!
ちなみに朝露は飲んでいません(笑)

どうぞどうぞフリーなのでもらってやってください!
ピコピコ有利の耳が動くようにするのは楽しかったです(^ ^)




仮面夫婦を読んでいただきありがとうございます!
自分の中のムラケンズは「別になんにもないけど必要にかられたら結婚できる仲」みたいな(よくわからない)イメージがあるのです。
「兄弟や恋人みたい近い関係の男性同士の友情(wiki先生だと四六時中一緒にスケートボードをするような関係?)」という意味のブラザーとロマンスをくっつけたブロマンスという言葉があるのですがムラケンズはまさにそれだと個人的に思っております。
親友万歳!

そしてコンユはロマンスです!

ただ単に、村田にからかわれる苦労性なコンラッドと気付いていない有利のドタバタコンユがみたかっただけの話なんですが(^-^;
もう村田は楽しんでますよ!ツヤツヤしながらウェラー卿をいじめてくれていることでしょう!w
いつかコンラッドがプッツリ切れて有利が大変な目にあいますね!

間男プレイとかはじめちゃいそ…ゴホンゴホン!!
「奥さん米屋です」とか言い出しそうです(笑)



そうですよね。
副題が「カロリア編」とコンパクトにまとめてあって「そりゃないだろー! 魔王〜編はどこいった!?」と思ったんですが、とはいってもテンカブ正式名称は某ミスターサタンとかが登場しちゃいそうなので難しいかもしれないですよねー。
はっ!有利もある意味サタン!


つかもうぜ!龍玉!(自主規制)


漫画の方は聖砂国編のギュンターとコンラッドの間に割り込んでギュンターに説教をかます有利が好きなんですがこのままオリジナルでいくとみれないかもなとハラハラです(--;)


それではこのへんでおやすみなさーい!
乱文失礼しました!




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -