Rub
a
dub

1026 19:05


いえいえ素敵な小説ありがとうございますー!




聞くたびにニヤニヤしてしまってしょうがないのでiPodにコンユCDを移せないという謎の現象がおきております。
iPodききながらニヤニヤしてる人…とってもアブナイです。
コンユだけじゃなくてニヤニヤしてしまうドラマCDはまるマ全体にいえるんですが (笑)


お気に入りの海外ドラマの吹き替えの森川さんの声が結構低い声なのでそんなに気にしてなかったんですがやっぱり森川さんの声低くなってましたよね?
聞き間違えじゃなかったー。
ブランクなのかなんなのかそれとも…。
後々考えると櫻井さんが「さすが森川さん!」というコメントしかしてないところが別撮りっぽいですよね(笑)



そういえば最寄りの本屋、もとからまるマの小説が置いてなくてですね…小説の方はここ数年新刊が出ていないし場所をとるのでしょうがないと思っていたのですが…この前書店によった際に10巻あたりからではあるもののかろうじて並べてあったまるマのコミックが消滅してました(T-T)
誰かまとめてお買い上げになっただけですよね!?
といい続けて一ヶ月以上…入らないんですが…。
アニメイトに行くしかないのか…でもこの前アニメイトのぞいたらまおみゅがなかったんですよねー…(遠い目)
田舎辛いです(T-T)


本誌の方のダッキーちゃんが入っている棺桶を見ながら涙していたギーゼラがかわいかったです。
まるマは小説マニメ漫画ともに展開が違って面白いですね!
ただここでイェルシーを登場させて聖砂国編はどうなるんだろうと若干はらはらしております(^ ^;
騙して聖砂国に連れていくっていうのが聖砂国編の展開だったので
や、やりますよね!?
聖砂国編やりますよね!?
でも有利はお人好しなので何だかんだ連れていかれそうだなと思ってみたりして
(有利のキャラソンのビオライトの「君を信じられた僕を信じようと思った」のくだりで何故かマニメ第三シーズンの有利とサラがうかんできます)


そういえば角川文庫版のカロリア編がクリスマスに発売らしいですよ!
(自分がお金を出すタイプの)クリスマスプレゼントですね!


結局夢にギュンターは出てこなかった(ちょっと期待した)しばしでした(^∇^)
それでは乱文失礼します!

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -