Rub
a
dub

1020 19:13



そういえばたまたま聞いていたドラマCDで(眞魔国でも収穫祭)で村田が「プリティでキュアキュアかあ…」と言い出してびっくりしました。
やっぱり二人でプリキュアなんですカ…?

猫耳&バニーガールで戦うムラケンズって何層を狙ってるんでしょう??
ギュンターあたりは釣れそうな気がしますが(^ ^;






きゃああああああ!!!!
ありがとうございますありがとうございます!!

嗚呼憐れ。
こうしてゆーちゃんは次男の毒牙にかかるのですね!
ヴォルフが入ってこれたんだからまさか人払いがされているとは思いませんよね。
しかもそのあとお持ち帰りコースだとは…。
コンラッドの策士!この腹黒!(誉め言葉です)
おっとギュン汁が…。

しかもつやつやしてます、有利をペロリとたいらげてつやつやしてますねウェラー卿!
もう獅子というか狼の類いですよウェラー卿!
これはもう有利のスキンケアじゃなくてコンラッドのスキンケアですね。

コンラッドは最中に「ユーリご存知ですか?スキンシップは和製英語で、本当はフィジカルコンタクトっていうんですよ」
とか余計なこと言い出して「えっこんなときに何言ってんの…!?」と有利に怒られたりすればいいんですよ。
そこからお勉強プレイ(?)ですね!
でもよく考えると有利は一応英語喋れるんですよね?
喋れるだけで読み書きが駄目なので……というか眞魔国の言葉の読み書き勉強すればいいのか!
問題が解けた場合の「よくできました」と解けなかった場合の「お仕置き」は定番ですね!
(もう黙りマス…)


も、もしよろしければ掲載許可を…!m(__)m
(内容が内容なので裏部屋になるのですが)
何卒何卒ご検討くださいm(__)m


素敵なお話をありがとうございました!
もう画面をみる顔が笑みで歪んでしまって大変でした!
始終ニヤニヤしてました!
ごちそうさまでした!

それでは乱文失礼します!
本当にありがとうございました!

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -