Rub
a
dub

1018 01:19




こんばんはー!
お返事ありがとうございます。

台風は何事もなく過ぎ去りました。
山があるのでそんなに風邪の影響はないのですが山のせいでフェーン現象に悩まされたりする県です。
mickel様のところは大丈夫だったでしょうか?
また新たに台風が誕生しつつあるとかなんとか…。



アスパラベーコン巻き!
アーダルベルトは一見粗野なのに一途でわりと紳士的で…あとはあの兄貴分っぽい性格がたまりません!
マチョ一家また何処かで出番がないですかねー?


マ本!
そんなこと言われたら読まずにはいられまい!
最強のステマですよmickel様!
Amazonあたりで探せば中古が手に入りそうな気もするのですが、ネットでものを買うということをしたことがなくてどうしてもそちらの方向には意識が向かないのです…(--;)
最終手段と考えております。
もう少し頑張って探してみます!




「お互いピンチを乗り越えるたび♪」
「強く!近く!なるね♪………おれたちお互い何のピンチを乗り越えたっけ」
「えーと、あっ、絶食とか?」
「監獄で囚人やってるのに聖砂国にいるときよりもはるかに待遇がいいよな」
「ねー」


半分背中合わせで手を繋いでいるところが初代プリキュアっぽかったのかもしれません(^-^;
秀才と体育会系と。
考えれば考えるほど有利と村田は初代プリキュアみたいですね!
村田からブラックサンダーくらったらもう立ち直れない気がします…といいますか精神に衝撃がきそうです。
そんなプリキュアいやだ!(笑)




Σ(゜ロ゜)
ハッ!入浴剤プレイ!その手があったか…!

入浴剤が入って濁ったお湯だったら次男が手を出すシチュエーションは公共の施設のような気もします。
見えないことをいいことにすぐ其処に人がいるのに次男の手が…いえ、何でもありません!!

タイトルかバスロマンだったせいで「スキンケア」という副題をつけたくてつけたくてしょうがなかったです(笑)
スキンケアなにもしてないのに!

あのあとどうなったんでしょうね?
結局コンラッドが押しきるも意識がもどった有利に怒られる…の無限ループになりそうです(笑)



それではこの辺で失礼します。
おやすみなさーい!
乱文失礼しました!

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -