Rub
a
dub

0913 19:55

はじめまして mickle様!
しばしと申します。

1000Hitありがとうございます。
励みになります!
狂喜乱舞で小躍りしてベッドの柵に足をぶつけました。
(恥ずかしい・・・)


コンユ!私も大好きです!
(コンユサイト開いていて、逆に嫌いなほうが問題なのですが・・・汗)

大地立つコンラート!魔鏡のお話ですね。

馴れ初めも素敵なリクエストですね!
わくわくします。
確かに、恋仲後にコンラッドが出奔すると、次男がとんだ最低男になりますね( ̄▽ ̄;)
ある意味有利がコンラッドのことを絶対忘れられなくなるようなそんなコンラッドのヤンデレシチュエーションが・・・ゴッホン、なんでもありません。


マニメか原作沿いか、まだどちらのリクエストになるかはわかりませんがお時間いただければと思います。

拙い文章ですがこれからも当サイトをお楽しみいただけると嬉しいです。
素敵なリクエストありがとうございました!






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -