Rub
a
dub
dub

0104 18:22


本年もRubadubdubをよろしくお願いいたします。




従弟がやっと帰ったー!
可愛いけど疲れました。
というか七歳児ってこんなだったかしら自分もこんなだったかしらとちょっと色々考えさせられました。
えーこんなだったっけー!?

大晦日に牡蠣食べて、お正月に牡蠣食べて。
実に幸せなお正月でした。



絵や文が書ける環境にいなかったので年明け早々あげるものがない真っ白なサイトですが何卒何卒…


そういえば、ようやくカロリア編を入手してきました。
まるマのおなごは皆逞しいですね。うっとり…。
知ってはいるんですが「すごーい、こんなに頁数あるのにコンラッドが出てこなーい(棒)」と。

あとは前々から思ってたんですが村田が本編に絡むようになってくると「ムラケンズ的次回予告」のコーナーがなくなってしまったのがやっぱりさびしく感じてみたり。
二冊合本したので次回予告は必要ないっちゃ必要ないんですけどね…(^-^;



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -