Rub
a
dub
dub

1221 23:05

サンタクロースのもとになった聖ニコラスさんってトルコの人らしいです。
びっくりです。

西洋のお祭りのイメージが強いので…いやトルコはギリギリヨーロッパか…えーと……ヨーロッパでしたよね…?


ムラケンズの「イスタンブール。でもトルコの首都はアンカラ」でトルコの首都を覚えました。
あとはサンホラが以外と歴史の勉強に役に立つ…かな?
個人的にヘタリアは世界史よりも地理のほうに役に立ちました。



妹に「なんでトナカイは八頭なの?」ときかれたんですが「え…知らない」というのが解答ですね。(頼りない)
九頭になったエピソードはご存じの赤鼻のトナカイの歌なんですがなんで八頭なんでしょうね?


おまけは二三ヶ月前にかいたのを発掘したにょたゆーちゃん

/謎ポーズ!\



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -