Rub
a
dub
dub

1213 23:44


本当に寒いですね。
強風+向かい風+霰のトリプルコンボで傘はさせないわ霰が顔にあたって痛いわ前に進まないわ散々でした…トホホ
目の前を歩いていたおじさまのファイルに入っていた書類が全部飛ばされていて「ああ…大変だなあ」と完全に他人事だったんですがあれが自分だったらと思うとおじさまに同情します。

そして今日やっと自室にオイルストーブを入れました!
暖かい…(*´∇`*)


着せ替えゆーちゃん
一応型とったので切り取れば着せ替え人形として使えマス…よ…?

昔こういうの作るの好きだったんだよなあ…と。
女の子かいて上から紙のっけて体型にあわせてトレースして服作って、女の子の身体と服の裏にセロテープはって丸めたセロテープをつけて剥がせるようにして…とない頭で色々考えて作っていたような。
でも折り紙は苦手でした…。
折り紙の本の説明じゃあぜんぜん理解できない!
図解のハズなんだけど、やさしい折り紙の本のハズなんだけどどうしても理解できませんでした。
いまだに鶴をぐしゃぐしゃにしてしまう(-_-;)
最近はめったに折り紙に触れる機会なんてないのですが



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -