Rub
a
dub
dub

1130 23:32


打ち込んでいた日記が消えました。
あああああ…!

今日は素敵な女体化ゆーちゃんの絵をいただいてほくほくのしばしです!
やっぱり女体化ページ作りたいなあと思ってみたりなんかしたりして。
今はストックをためてる段階なんですが(^-^;

もう十二月になりますね!
そしてこちらでは昨日雪がつもりました!
つもったはいいんですがブーツの耐久力が弱くてすぐに水没。
気分は半泣きでびしゃびしゃ歩いてました(T-T)
明日防水スプレーをするんだ!絶対に!絶対にだ!

たまっている書きかけお話を完成させたいなー。
そろそろリクエストのお話も完成させなきゃなー!(土下座)


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -