Rub
a
dub
dub

1127 16:27


二日くらいたっているんですがRevoさん紅白出場決定おめでとうございます!!

極端な話SoundHorizon名義で活動していたらできなかったことだと思うのでこれもリンホラを派生させたことによるひとつの成果だと思います。
今年は紅白絶対みる!


そういえば未送信フォルダにこの前の痴漢小話プロトタイプを見つけたんですが、「それは災難でしたね。ところで風呂に湯を張ったばかりなんで洗い流してさっぱりしませんか?」っていうお風呂に入ってる有利の世話を次男がする…みたいな話になる予定だったらしいです…あっぶな………!
次男を変態にするところだった!

でも一人が着衣で一人が浴槽に使ってて頭を洗ってもらったりだとかあれこれ世話されるのって萌ポイントのひとつかなあ…と。
あと心なしかプロトタイプのコンラッドさん黒かったです



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -