Rub
a
dub
dub

1113 23:43


最近寒くなって雪が降ったり降らなかったり。
まだつもりはしないのですけれども。
私の部屋すっごく寒いんですけど!寒いんですけど!
布団のなかが一番好きな空間です。
あったかい(*´∇`*)


この前日記の追記にかいた仮面夫婦ムラケンズに対していただいたコメントのマオトコンラッドという次男の呼び名がジャストミート!過ぎてやばいです。
マオトコンラッド!
あの話をシリーズものにできたらいいなあ…とうっすら思ってみたりなんかしたりしてー(特になにも考えていない)


若獅子練習(おまけにグリエちゃん)。
コンラッドが性格悪そう。
小説だとヨザックと有利を突き落としててアニメだとヨザックを突き落としてて、コンラッドさん人を落とすの好きだったりするのですカ…?



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -