Rub
a
dub
dub

1107 19:55

ロクなもんじゃねえ!(byシェイマスだかウィリアムだかさん)



最近私生活の方がごたついておりまして少しへとへとです。
まるマが癒しです(*´∇`*)
コンユください!

本当に最近ニコニコしすぎて顔の筋肉がー!あと寒くて顔がこわばりますよね!

今日電車が一時間遅れるほどの大雨が降ったんですけど家の最寄りの駅につく頃にはすっかり晴れてお空の三日月が綺麗でした。
なんで私濡れ鼠なんだろうと思いながらトボトボ帰りましたー…ちくしょう!


近々何か文章完成させてサイトにあげたいなあと思いつつ


落書きゆーちゃん練習


最近本当に寒くなってきて風邪ひきさんが目立ち始めましたが皆さん手荒うがい防寒対策等々、気を付けてくださいね!



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -