Rub
a
dub
dub

次男の鼻歌!
オーラリーかと思ったけどきっとこれはラブミー(略)ですね

次男がゆーちゃんの前に膝ついた。
次男がゆーちゃんの前に膝ついた!

えっ、ジャージサイズ違うのに次男は着てたよね?有利のジャージ…。
お姫さまだっこ!


ヴォルフラムがおかしいのは箱の件…?
ギャグ調で明るくしてるのに妙に不安に…。
あとはヨザックの名前が出てきたことに感動

百合について考えてほにゃってなっちゃう有利可愛い。
眞魔国のおなごはやはり強い(確信)

ヨザックのことを「小心者」ってコンラッド、あんただけには言われたくない…と思ったら「あんたたち似てるね」って有利が。
よく言った!


ふーふーしながら飲んでる!
熱いからしょうがないんだけどね!
(この辺りで手で顔を覆いはじめる)
コンラッドだけが飲める「黒い」飲み物って……


ちょくちょくコンラッドの敬語が外れる!
「嫌われたくない」
(このあたりで震えはじめる)
打算があるって言っちゃうところが打算ぽくて次男らしいね。


あっ、コンラッドは有利の夢みてたんですね。
しかもそれ本人に言っちゃうんだ。

「俺のベッドで寝ませんか?」って言い出すのかと思っ、いえなんでもありません。
葉の露の時点で葉露飲するのかと思ったら本当に葉露飲だった。
そういや今月10月だったね。

彼上着彼上着!
オチが蒙古判!
(本当は「あなたのことならなんでもわかる」がオチなんでしょうけどね)

伏線みたいなのがちょこちょこ出てる気がするのは気のせいですかね?
村田が有利抜きでグリエちゃんに話したいことがあったとかは考えすぎですよね?
でも眞王廟だからなあ…
重要な話は眞王の前でしないよなあ、でも箱があるって知らないんだっけダルコ組は、うーむ考えすぎですよ、ね!



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -