Rub
a
dub
dub

1021 23:03



そういえばハロウィンが近づいてきましたね。
何かハロウィンの話がかけたらいいなあと思いますがサンホラのシングルのせいで今ハロウィン関係のことを聞くと無条件に涙が…

考察すればするほど怖くなる曲なんですが(特に三曲目)でもやっぱり一番泣ける曲です。
そしてハロパに行く方(このサイトの訪問者に果たしてローランはいらっしゃるのか疑問ですが)は台風と日にちがぶつかりそうという話を聞きました。
くれぐれもお気をつけください。
普通に日常生活送るひとも台風にはお気をつけて!




実物を読んだことはないんですが「こういう話だったよ」という説明をみたことがある喬林先生の同人誌の話…マ本の対談かなにかで「没にされた」みたいな話がこれだったらしいんですが…バッドエンドというか鬱エンドといいますかとにかくメリバなまるマルートの話を思い出してときどきがっくりおちこみます。
とにかくありそうで怖い展開でした。
ギャクが上手い人の文章ってギャク書くひとという印象が強いのかシリアスを書いているのをみるとびっくりするくらい暗い…みたいなイメージが有ります。
元々喬林先生はギャクを書く人じゃなかったらしいですし怖い怖い怖い!



…とにかく!
コンユCDまであと三日!
今週はこれを糧に頑張ります!


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -