Rub
a
dub
dub

1015 22:01

嵐の夜にはT.M.RevolutionごっこよりもNo.6ごっこがしたいです。

10年に一度レベルの台風だとか…皆様もお気をつけください。
私の住んでいる県はたいてい夜のうちに台風が過ぎ去ってしまうので今回はどうなんだろうかとドキドキです。

No.6の会話の場合の陛下は紫苑。
まるマの陛下は有利。
サンホラの陛下はRevoさん。
ややこしいですね(^ ^;


そういえば昨日の日記にかいた跳びはね陛下。

上様に切り替わるところがお気に入りです。
かいているうちに頭がこんがらがってきたのでお蔵入りになりましたー












まるマでパンチラ動画を作りたい…って言ったら興味もってくださるかたはどれくらいいるのだろうか……(ゲンドウポーズ)




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -