Rub
a
dub
dub

1015 00:15

一日に1回おまみゅを買えない悔しさから妹を揺さぶるだけの簡単なお仕事。
ゆすゆす。
他人を巻き込んだ一種の貧乏揺すり…?




イラッとくるコンラッドさん

ちなみにプリキュアかと思ったのは私です。
ムラケンズが仲良くお手々繋いでるイラストです。
プリキュアはファイブまでならかろうじて知識があります。

村田「一難(聖砂国)去ってまた一難(ダルコ)♪」
有利「ぶっちゃけあり得ない!!!」



貧乏性なので昔作ろうと思ってた他の動画をgifアニメにしたもの(とスクリーンショット)でも…

有利が跳び跳ねているgifアニメとあったんですが大きすぎて制限こしたのでのせられませんでした。

これはトゥーりダンス(のスクリーンショット)
右に同じくのせられませんでした。
明日あたりにも縮小してみようかなあ。
ちなみにこれはヴォルフです。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -