Rub
a
dub
dub

1013 00:16

この場をかりてお礼を言います。
動画視聴してくれた方ありがとうございます!
投稿の仕方すら分かってなかったり編集にずいぶんと悩まされたりしましたが思い返せば結構楽しかったです。
またなにか作ってみたいなあ…。




最近繰り返し見ている「大地たつコンラート」あらためて見るとヤンデレかと思うほど過激な台詞がヴォルフの口から飛びだしたり一番近くで有利の心配してたり過去は過去でずっと有利と一緒に行動してたりするヴォルフを押し退けて結局最終的にコンラッドが全部持っていっちゃうのでおのれ次男みたいな気分になりました。
(私はコンユ好きです)

あとはゆーちゃんレイプ目すぎて笑った。
誰かまぶた閉じてあげてよー!

魔鏡は覗いた人の過去を見せるアイテム…ってことはただ単に過去にとんだのではなくジュリアさんがいたからあの時代にとべたのでしょうか?とつらつら考えたりしています。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -