Rub
a
dub
dub

1011 11:55

まるマローリンガールトレス完成いたしました!
全員かいたわけではないのでいないキャラがいますご注意ください。
(ダッキーちゃんやおとぉ様一家ファンの方ごめんなさい!
どこに入れればいいのか解らなかった)

こちらから視聴できます [ニコニコ動画に飛びます ]


地味に眞魔国次男はにこにこしているのに大シマロン次男の表情が硬かったり、ゆーちゃんの王冠が浮かぶところだったり気を使ったりしま……した…。
あとボブがお歳のわりにアグレッシブ。
べネラの腰が心配。

あとはなんとなく時間軸に合わせて服装を変えたりしたのでああここは何巻だな…みたいに気付いてくれると嬉しいです。





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -