Rub
a
dub
dub

1002 01:45

すごいお腹鳴ってる!

・・・・・・動画編集が面倒くさ過ぎて完成しない気がしてきました・・・(昨日の今日で)


ロメロー
腐るのってどっちの腕だったでしょうか・・・?
資料なしでかいたのでいまだにどっちの腕かわからないです。

あのお話は下着畑を通ってきたグウェンがツボです。
そして弟思いのお兄ちゃんと、幼馴染みのどうしようもない関係と、が読めて好きです。


アニメの話はあまり記憶に残ってないのですがうっすらと記憶のなかにロボットが出てきたような・・・?
あと二人で馬に乗ってましたね!
ひゅーひゅー!




・・・今更ながら塗り忘れを発見いたしました・・・。





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -