Rub
a
dub
dub

0928 22:56 more

課金できなくて戦勇が読めないのでシリウスの戦勇買おうかなあと思ったんですが、薔薇のマリアの新刊は出るわ空の境界は公開されるわサンホラのハロウィンCDが出るわまおみゅがDVD出るわで心がおれておりまする。

追い討ちをかけるようにサンホラMVが可愛い人形劇だったときいて通常版を買おうかと思っていたのに少し高いけどDVD付きの初回限定版を買おうかとお財布に相談することになったわけです・・・。


歌といえば作業用BGMにしてた「天ノ弱」を繰り返し聞くうちに「大シマロン次男←有利」に聴こえてしまいまして。

心の裏の裏が見えるまで待つからさ
待つくらいならいいじゃないか

とか大シマロンに渡った次男の真意をはかろうとする切ないゆーちゃんなイメージです。

あと個人的にサンホラの「輪廻の砂時計」がジュリアさんのイメージです。

苦痛に身を委ねる 輪廻を信じて
微笑んだまま逝く 私は生きてた

とかもう!

一回日記本文全部消えて泣く泣く書いたこれが二回目なのでしたー。

追記はくだらない数字の話です。



追記

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -