Rub
a
dub
dub

0923 23:19

日記です。

昔、妹がコツコツ書きためていたファンタジー小説が変換ミスで文章中全部の「男」という文字が「漢」になっていて、ファンタジーなのにすごく暑苦しいというかなんというかで大笑いしてしまったことがあります。


何が言いたいかというと確認して投稿しているはずなのに誤字脱字のおおいことおおいこと。
恥ずかし!とじたばたするのがワンセットです。
脳みそで文章構成してるので誤字脱字を補ってしまってきっと自分では気づかないんですね。
(という根拠のない言い訳)
ううう恥ずかしい・・・。
精進します。

グレタとおとーさま。

ペン入れがめんどくさくなって写メのまま色を塗りました。
ペンタブがほしいなあ。









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -