Rub
a
dub
dub

0919 02:58

再び戻ってくる。
という無限ループ。
久々にまるマの小説の一巻を引っ張り出してきました。
ああ次男が所々ナチュラルにタメ口だー懐かしい。


ちまちま書いてたシリアス(のつもり)な話を仕上げました。
以前どこかで見かけた、「村田はアニメの眞王と一緒になって黒幕というか参謀側にいるよりも原作のちょっと有利に依存気味な方が好き」
という意見に大賛成なのですが依存気味を意識して書いてみたらただ単にベダベタしてるだけになってしまったような気が・・・アレー?

コンユはBLだけど村田と有利はブロマンスだと思う 。


来月はコンユ添い寝CDですね。
「え、じゃあタイトルの語尾に雄マークつけようぜ」と腹筋崩壊させてくれた友人。
「今夜は眠れない♂」
貴女の素晴らしい発想のおかげで今でも冷静にタイトルを読むことができません。
こんちくしょー!


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -