Rub
a
dub
dub

0916 00:33

最近また暑いですね・・・
でもって夜は寒い!
台風さん頑張らないで!!


色々書きたいネタがあったのにいざワード起動させてパソコンの前に座ってみたら何も浮かんでこなくてびっくりです。
お、おおおお・・・。
スマホ、パソコンの2:1くらいの割合で書いているのですがやっぱりパソコンのほうが作業しやすいです。
何も思い浮かばない・・・場面はぽこぽこ浮かぶのですが文字がさっぱりぽんです。

魔女宅のお姉さん曰く、スランプの時はひたすら書いてそれでもだめなら書くのをやめる。
らしいですね。
スランプなんて大層なものではないのですがちょっとじたばたしてみよう。


次男→シマロン次男→デューターさん
というかこれも終わりそうな気がしない・・・。


サンホラCD通常版のジャケット公開ではしゃぎまわってたしばしでした!





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -