Rub
a
dub
dub

0902 00:13



きょうはとってもつかれました。
精神的に。



昨日のツイッターのトレンドになっていたタグを元にsssを書いたのですが、最初は全部会話文にする予定だったので地の文を肉付けしたときに方向性がかわったお方がちらほら。

ヨザとコンラッドなんだけどね!
ヨザックとか出だしは快調だったのにどうあがいてもラストが暗くなった。

いつまでもずるずる続けてしまうので短いお話にするのは楽しかったです。

文体変えたいな。
やっぱり同じ言葉を使っちゃうし表現も拙いので読み返しては唸って文章削り、読み返しては唸って文章つけたしーの繰り返しでござる。
あーあーあーあーあー!

BBCのSHERLOCKのトレーラーをみてテンションが上がったしばしでしたー。
なんだあの口説き文句は!



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -