Rub
a
dub
dub

0821 21:56


で、くるとは思わなんだ。
お元気ですか?
私はお外に出てない日に熱中症になってました。(何故?)
頭痛と吐き気でうんうん唸るはめに・・・
こまめに水分は摂りましょうね!
しばしさんとのお約束☆


そういえばお題系のツイッターの診断をネタづくりにやってみたのですが

【コンユ】どうしても分かりあえない/俺のものにしたい、でも、出来ない。/俺だけを見て

【ヨザユ】ただ傍に居てくれたらそれだけで良かった/お前は俺のたったひとりの愛する人だから/俺のものにしたい、でも、出来ない。

この系統が似てる感じ。
(というか、かぶったのあった)
まあゆーちゃん皆の王様だもんなー・・・と思いつつ何の話も浮かばない・・・・・・うおおお・・・




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -