Rub
a
dub
dub

0819 01:21


獅子コンとめぇめぇ陛下を途中まで描いたところでプログラムが応答しなくなったのですが・・・。
といいますか、固まりました。
泣きたいでさぁ!




怒濤の夏休み。
海底二万里展に行き、プラネタリウムをみてガンダム展に行ってきました。
ガンダム展はみごとにシャアだらけ。
ただ、私はガンダムシリーズをみたことがないので非常に申し訳ない気分でザクを観てました。

プラネタリウムのナレーターが能登さんで隣に座っていた妹がぼそりと「兇がれ」と呟いたのであやうく静かな劇場内でふきだすところでした。
危ない危ない。
螺旋の話などが出てきたのでこれなんて空の境界と思いながら観てました。
ええい、ジョージはどこだ!

・・・ところでプログラムがまだ応答してくれないのですが・・・。
このパソコちゃんそろそろお歳なのをだましだまし使ってるからなぁ・・・
主電源ぶっちぎってもいいのだけれど、三窓開いて同時進行で絵を描いていたので少なくとも三枚の画像が保存されないことになるでごさる

うえーん・・・

(アップロードしたらなぜか上下逆さまに・・・とほほ)
今から電源ぶっちぎってまいります!
さらば!



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -