更新がぁぁ……!

全く出来ずに申し訳ありません。リアル多忙な為、更新はもう暫くお待ち下さい…。
人間関係に疲れてきてストレスもMAX、最近ヤケ酒ばっかしてますwww



今更ではありますが、エンパが9月に発売ですね〜!衣装も全員にあるとか…!生きてて良かったぁぁ!!大谷さんが猫耳だったら多分私死にます、嬉しすぎてwww
婚姻イベもあるそうで、テンション上がりますね〜!楽しみです(^ ^)

そしてFF7のリメイクがすごく嬉しいです( ´ ▽ ` )女装イベも健在だそうで有難いww
ただ、エアリスの死をどうすんのかが気になります。私的にはやっぱり生きてて欲しいなぁと思うんですけどね。


エンパ発売までには色々ゲーム終わらせねば。
ドラクエもチマチマやってやーっと2周目突入。ゾーマが強すぎて詰みかけましたw




最後に、我が家のハムちゃん達は元気です(・∀・)



ちょこまかしてるから写メ撮るの大変(; ゚゚)常にブレブレw
ちなみに写メはメロンくん。女の子はイチゴで、命名は娘です。

かじられる事もなくなり(イチゴがすごい噛む子で大変でしたw)餌の袋の音に反応しておねだりする位慣れてくれました。もうマジで癒しの存在な2匹です(´ω`)
2015/07/03 16:39
[ prev / next ]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -