なう!


▽更新

ついろぐ22を上げました。

…………ただいまです。


2011/12/22


▽更新

小話に「よんでますよ、ジーノさん」をアップしました◎

文字通り「よんでますよ、アザゼルさん」のパロですが、悪魔使いと悪魔でジノタツというぐらいのパロです。上辺だけというかおいしいところというか、設定だけ。

二週間空いた上にパロ苦手な方には申し訳ないです…が、間があいて感覚が鈍りながらも書いてて楽しかったです笑


2011/08/13


▽更新

「ついろぐ21」をアップしました◎

今週はジャイキリ20巻発売でごろごろしておりました…はあ…。

一応単行本派なので、タッツミーの笑顔の表紙や企画でよっぽど釣られないかぎりは木曜日は誘惑の日としてギリギリしているのですが、やっと本誌組の方の感想に頷けます…!

もう、もう「タッツミーかわいい」で当分会話できそうなほどに達海充できました(*=ω=)しあわせです◎

あー…続き読みたい…orz


2011/07/29


▽更新

小話に「ガラスではないけれど」をアップしました◎

先日お気に入りだったサンダルが出先で引退決定となり、これはネタにしようと堅く誓って帰宅し、がたがた打っておりました…(*=ω=)…


2011/07/21


▽更新
小話に「焚いてみる?」をアップしました。

毎日暑くて溶けそうです…(´`)はふー


2011/07/14


▽お招き

リンクページ「→」に『横溢』さまをお招きしました◎
相互リンクさせていただけて嬉しいです…(*・ω・)
リンクページに憧れのサイトさんばかりお招きできて幸せです…ほう…。

相互リンクに恥じないようこれからもタッツミーを愛でていきたいと思います。


2011/07/11


▽更新

「ついろぐ20」をアップしました◎

なんとかテストが一段落しました(*=ω=)
あとはレポート提出日が三つほど待ちうけてるので計画的に…進めたいと……思います…今度こそ。


2011/07/04


▽ひい更新れす

小話に「いっそ両方」をアップしました。

あ、明日までのレポートがまるまる一本残った状態でカッとなってやらかしました。
過去最短製作時間なので我に返ったら下げるやもしれません、こんなノリですみません…。

今週末で課題とテストラッシュが一段落しそうなので、もうひとがんばりしてきます(=ω=)


2011/06/28


▽更新

「ついろぐ19」をアップしました◎

ジノタツでどうぶつの森ネタとボカロネタです(´`)ノ


2011/06/19


▽更新
「ついろぐ18」をアップしました。

18ということで調子に乗ったネタばかり詰め込んでおります。

そういう描写は少ないですが、そういうやり取りを前提にした小ネタがあるので苦手な方は閲覧ご注意願います…。

…オンリー行きたかったなぁ(´ω`)


2011/06/11


prev | next

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -