オヒサシブリデス
2012/07/09 11:59



南郷夢を更新しました。
↑二人三脚のお題文です。

みなさん!生きてますか!!!
私は生きています!!!

死んでなんかいないんです!!
生きてないとね!!ほら、なんだっけ、がんばったよ!
あのー南郷さんの文章!!

あれを書いていて、思った。
私、文才落ちた…って。だめだめだよー。
元からだめだめだったけど、もっとだめだめになったよー。
完成しないただの未完成だ・・・

あと、南郷さんの文章。あれ、ちょーっと障がい者を出してしまったので、あんまりいいような悪いような…どうなんでしょうねー・・・
しょっぱなから差別用語使っちゃうし、最後の最後も使っちゃうし。不愉快に思われた方本当にごめんなさい。
ただねータイトルを見て決めたのは私ですからねぇ・・・

「手っ取り早い伝え方」

最初に「障がい者」ってのが頭をよぎった私です。
それに、手とか足とかない人じゃなくて、耳か目のどちらかじゃないかな〜
って思った感じですよ。はい。
相変わらず、厨2な発言www

許してくださいよー。

ま、読んでみてください^^


それでは、皆様。よい夏を・・・



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -