エイプリン
2012/04/01 21:54


坊っちゃんみたいな若い子が好き。
おじ様あんまりすきじゃなぁい〜



なんじゃてめぇ…
っててつに怒られそうだ。

「いや、だって今日ってエイプ…エイプ…エイプリン?」

ズゴーッてみんな転ければ良いさ(笑

エイプリルフールになんか特別なことしない私は社長とか南郷さんとか遠藤さん辺りに幼女が
「きらいです。」
なんてケロッと言って一日の半分ショックうければいいよ。

てつと村上は知ってそうだな。
夢主「別れませんか?」
てつ「…いいよ。」
夢主「Σ?!う、うそですよ!!!今日、エイプリルフールですよ!!」
てつ「知ってるよ。」

夢主「別れませんか?」
村上「(えーっと、どっちなんだろ…)う、うそだろ?」
夢主「な、何でわかったんですか?!」

まぁ、こんなかんじだ。


エイプリルフールだからたいした嘘もつけれない(笑

だれか楽しい嘘を教えてください。



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -