南郷に感謝!
2012/03/19 09:47


感謝シリーズです。
・・・まだ、二回しか書いてないけど←


南郷さん夢ふやそーぜ!
ととある方から言われたので南郷さんがんばりたいと思います。
とりあえず、前書いた
「文鳥」をがんばって書いて家に植えてある梅がつぼみをつけてもうすぐ
咲きそうなのを今朝見つけたのでそれも書きたい!!

でも遠藤、保、南郷、てつのこいつらって梅とかみるのか・・・

……南郷さんは...みるよね。
そうよね。



あ、後。
東京から帰って来たのですが疲労と疲れが(←意味一緒!)たまり
すぐに更新できなかったのごめんなさい。

パスついたのは別です!
あんなの加算してはいけない!

プラス面でがんがんいきましょー!w



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -