開放っ!!
2012/02/12 23:38


うええーい!!開放されましたあああ!
いやったねぇー!

本当は金曜日にでも更新したかったのですが、
なんせなんか開放されて寝ちゃってんでもって土曜日は
遊びに行ったり、日曜日も遊びに行ったりして
結局のこの日のこの時間です。

はい!
皆様おまたせしました!復活ですよ!!!
このサイト!
壱李ンスの神様復活です!


あ、そういえば
羅馬←これを「らんま」って読み方は初を読めばわかる
けど…
「壱李ンスの神様」ってどう読むんだ?
見たいな。
まぁ、読み方なんてどうでも良いんだけどねw
別に字並び的に「ロマンスの神様」じゃね?
とか思う方。
正解です。

あたりです。まぁよそ行っても通用しませんけどね
「壱李」って書いて「ロマ」って読めないしw

なんか「R」のつくのが好きな管理人ですw




prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -