一条・・・じゃなくて、あのー
2012/02/05 19:26

最近、携帯のCMでカイジの映画で主演していた
一条が、でててそれを見つけた瞬間
「煤Iあ!あ!あ!あ!あ、あぁ、あ、あれっ、あれ!!」
って、かなりの興奮しました。

地味に嫌気がさしてたので、とってもニコ・・ニコ・・っと、
させていただきました^^

うっへぇーい!いっちじょぉ〜♪

原作一条もアニメ一条もリアル一条も全部好き!
ってか、むしろ、私はリアル一条が好きだ!

今度3次の一条で夢かこうかな。
アニメ一条の「ところが〜〜」の所でリアル一条の「ところが〜〜」
の所って可愛くなかった?
私、キュンキュンしまくりました。

アニメ一条の「ところが〜〜」って

「と↑こ→ろ↓がどっこい!」

ってなんか、めっちゃ馬鹿にしてる感じじゃん。
でも、リアル一条って

「ところがどっこい…」

って落ち着いてて、小馬鹿というか
「はっ!」
みたいな。

もー好き!
あ、でもこんなに好き好きって言ってたら…
社長が、嫉妬しちゃう?←


あと少しなんで、我慢しなさい。自分!
応援してくださる人もいるんだから、あんまり弱音はかないでね!

よし!
これ書いたから、ちょっと楽になった。



拍手のお返事すべて終わったら書きます!



prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -