携帯の顔文字
2012/01/29 19:38

私の携帯で「じー」って打つと

(( ̄_|

この顔文字が出てくる。
そこで私はピンと来た!!
南郷、村上、森田、遠藤、村岡の5人に当ててみた。

夢「♪〜〜」
南郷(( ̄_|壁
夢「〜……Σ!?な、南郷、さん…どうかしましたか?」
南郷「あ、いや、なんかしてたから、邪魔したらいけないなぁって思ってな。」
夢「邪魔じゃないですよ〜南郷さんも一緒にやります?ジェンガー」

うーん。南郷さんは遠慮がちな"じー"だな。
つぎ、村上!!!


夢「………」
村上(( ̄_|壁
夢「………」
村上(( ̄_|壁
夢「………」
村上((; ̄_|壁「(気づいてくれない…)」

気づけないと思う…村上は食パンだからね←←
某笑顔動画のせいです。好きだよ村上(* ̄ー ̄)

つぎ、森田さん!!!


夢「♪〜〜」
森田(( ̄_|壁
夢「〜、……(な、なんかいるっ、)」
森田(( ̄_|壁
夢「……Σうあああああ!!!」
森田「……なんで、そんなにビックリしてんの?」
夢「あああっ、……??あれ、森田さん…?……森田さん…?」
森田「なにやってんの?」
夢「へぇっ?!……あ、何やってたっけ…?」
森田「…バカ?」
夢「バカじゃないよ!!あービックリした!!!もうっ!!」


……バカな夢主ができたな…(´ー`)┌
森田さんは怖い気がする(笑

つぎ、遠藤!!!

夢「………」
遠藤(( ̄_|壁
夢「……?あれ、遠藤さんどうかしました??」
遠藤「……(なんで、バレるんだよ…)お前さ、超能力ある??」
夢「え?」
遠藤「いや、なんでもねぇよ。」


……遠藤さん可愛い(*´∇`*)
超能力って言葉を
「ちょーのーりょく」って言ってそうだな〜
可愛い!可愛い!!

つぎ、村岡社長!!!


夢「♪〜〜」
村岡(( ̄_|壁
夢「…社長、どうかしましたか?」
村岡Σ!!(( ̄_|壁
夢「??社長??」
村岡「……お前、なんでわかるざんす?」
夢「臭いがしたので、社長の水虫の臭いが。」
村岡「……給料半年なし」
夢「Σあぁ!!!ごめんなさい!!!」


前もこんなん書かんかったか?(笑
社長はすぐばれる!!だって、オーラがあるからね(。-∀-)
良い意味でよ!!良い意味でね!!


(( ̄_|
この顔文字、使おうかしら(笑




prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -