嬉しいな☆
2012/01/28 21:26


リクエストしてくださる方がいて嬉しいっす。
マジで!いや、ガチで!!

しかも今回はmemoを読んでくださっているのか・・・
まさかの、memoに書いた書けたらいいのに…なやつww

これはきっと、試されてるんだ。。。
よぉし、やってやろうじゃねぇか!!


って、意気込みはいいけど私羅馬は土曜日は早く寝る人なので明日の昼かよるか…
とか予定立てると長引くので気長に書きます←おい!


嫉妬か…嫉妬ねぇ。。。
森田の嫉妬も怖いと思うけど、一条とか玩具使いそうでこわいわww
必死に逃げると思う。

その点、村岡社長は嫉妬したら口聞かないだろうな〜。
「しゃちょぉ〜」
「・・・・・」
「しゃぁ〜ちょぉお〜」
「・・・・・・」
「コーヒー飲みます?」
「・・・・・」
「…あ、カイジ」
「煤I!!」ガタっ「??ん?居ないじゃないか」
「うっそぴょーん☆」
「・・・半年給料なし」
「えーー!!!」

てな感じだろう。
面白いな。社長ってwww

森田に対しては私Mっぽいけど、社長に対してはSになりそうw
いじりやすいのかな?遠藤さんみたいにw



prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -