企画に参加させていただきました。
2012/01/16 23:11

素敵企画に参加させていただいたので、リンクをはらしてもらいます。
って、素敵企画様に言わなくちゃいけないんですけど。
とりあえず、誰の作品でもOKなように、主人公キャラを書いたほうがいいのかしら。
まぁ、何でも良いよね。いいのか?
私の知り合いに「村岡」「森田」「南郷」がいないのがちょっとね。
まぁ、この3人少ないしね…森田はいそうだけどね。
ちなみに「遠藤」と「村上」は友人(後輩も)います。
「工藤」もいるな…涯君って言いやすいよね。かっこいいし。名前が涯ってどうよ?
どうでもいい一人ごとでした。



prev | next


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -