部員のつぶやき


[新規投稿]


PR活動
2015/04/03 23:20

3日間行なった勧誘活動の際、スキンダイビング部の場所に来られなかった方でも4月の21〜23日にも学生ラウンジでPR活動を行なっているので、ぜひお越しください!
ここでは、部活の雰囲気や活動内容を知ることが出来ますよー!

お待ちしてまーす!

立正大学スキンダイビング部より


[編集]


新勧ビラ配り
2015/04/03 13:38

3日間のビラ配りが終わりました!
ビラ配り以外にも4月の下旬に学内で
新入生に向けてのPR活動を行います!
部活の雰囲気や活動内容など知ることができるので
授業の合間の時間を使って気軽に見にきてくださいね!!

立正大学スキンダイビング部より


[編集]


現在の部員
2015/04/02 16:49

現在部員は4年生4人、3年生8人、2年生3人
(男子11人女子4人)の15人で活動しています!!

立正大学スキンダイビング部より


[編集]


新勧ビラ配り
2015/04/02 02:02

本日も10:00から4号館前でビラ配りをしています!
気になること、聞きたいことありましたら、
気軽にビラのアドレスまで連絡してくださいね(^^)/~~~

※説明会の日時はまだ決まっていませんが、4月の下旬に行う予定です!

立正大学スキンダイビング部より


[編集]


部員の募集
2013/07/08 01:01

新入部員の募集なんですが6月一杯で締め切りの予定でしたが、まだ募集を継続いたします!
もし興味のある方がいればご連絡下さいm(__)m

すぐるより


[編集]


prev | next


- ナノ -