click on the title

2022.06.18

花丸の長義は腕の筋が良くないですか?
花丸映画は一回見たらそれでいいかな〜と思ってたんですが、長義の腕の筋とかくっころとかクソクソクソとか壁パンとか諸々が刺さりすぎてそれしか見えてない部分がちょいちょいあったので必然的にもう一度見ないと序盤が記憶にございませんでした。今パンフレット見ながら書いてます。

あと絶対に許せねえと思ったものが一つだけあって、一期が喋ってるところの多分ウグイスっぽい鳥が室内の花(恐らく蝋梅?)をつついて飛び去るところで花粉みたいなものを飛び散らせながら飛び立ってるところを見て人生で初めてアニメの野生の鳥に殺意を覚えました。キレすぎてよく覚えてないけど花粉か花弁かどっちなんだい

肥前の目にハイライトが常に入ってなくて言い方最悪だけど人相が極悪で最高だなって思っていたんですがあまりにも先生に対して甲斐甲斐しくて短刀の要望にも渋々ながら答えるあたり真面目で打点高いですよね。顔面ドアップの作画がどれもこれも良くて好きです。
あと大般若さんがカウンセリングの素質高くて二次元の人でよかったと思いました。現実にいたら人生狂わされるでえ……個人的に麻雀しててほしい刀剣男士です。

小夜と静型と包丁に至ってはもう言葉はいらないです。可愛い。愛の塊。お前はなんて可愛いんだBig Love___
modoru
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -