mix | ナノ

「ん……まだ、夜?」



うっすらと目を開ければ、暗く、窓の向こうはオレンジ色の光に灯されていた。よく寝た気がするのにまだ夜?と考えそうになってハッと気が付いた。此処は夜域のイル・ファンだ。仕事でやってきて、疲れたから一先ず宿を取って、休んでいたんだっけか。



「はあ……」

「なに溜め息吐いてんだよ」

「……アルも居たんだった」

「おっと、普通、そんなこと言う?恋人にさー」

「……」

「そんな睨むなって」



部屋の灯りを点けて、溜め息をもう一度。いけしゃあしゃあとそんなことが良く言えるなこの男は。



「……」

「……そんな顔、すんなよ」

「……してない」



近付いてくる顔を反らせずにアルのキスを受ける。差し込まれる舌を絡めながら上に乗って、服を脱ぐ。



「ねぇ、疲れてんだけど」

「うん。なに、気が乗らないってか?」

「そんなこと言っても、止める気ないくせ、に……っ」



噛み付くようなキス、痛みを感じるほどに強く揉みしだかれる乳房。そんな気分じゃなくても彼によって引き出される女の私。普通の幸せは得られないからと、女を捨てた私はアルに抱かれているときだけ女に戻れる。なんて皮肉なんだろう。



「んぁっ……」



くちゅくちゅと水音が更に煽り、身体がどんどん熱くなる。イル・ファンで彼に会いたくなかった。何故なら嫉妬してしまうから、アルとその恋人が此処で、住んでいた場所では、心が苦しくなる。



「お前見てると、ほんと欲情する」



そう、と冷たくあしらいたかった。そんな声が出るわけもなく、アルに鳴かされる。



「や、だ」

「……っなんで?」

「わか、んな……あっんぅっ」



子宮までガツガツと突かれて、其処が悦んでいるのがわかる。嫌だと言いながらも、あっさりと彼を受け入れる私が嫌いだ。



「ア……ル……っアル……!」

「落ち着け、俺は此処に居るだろうが……っ」



シーツの上で彷徨う私の手を取る。指を絡めて繋がれた手。それがどんなものより、私を安心させる彼の本当の部分。



「やだ……っ離れないで……っ!」

「離れるかよ、馬鹿」



そう小さく呟いて彼女の横に寝転んだ。いきなり泣き出した彼女を宥め、行為も中断されたわけだが、不思議と自分の身体の熱も引き……まあ、萎えたわけだが、泣いてる女を無理矢理抱くなんて俺の趣味じゃねぇし。



「信じろ、なんて言えねぇよ……」



泣き疲れ、眠る名前の額に口つけて髪を掻きあげる。いつか俺に捨てられることを怯える彼女を怒るつもりもないし、もしかしたらそうなるかもしれない。その時は、殺すくらい憎んでくれてもいい、彼女の中にどんな思いであれ俺が存在してくれたら尚良い。



「それくらいどっぷり浸かってくれよ、俺に、さ」



繋いだままの手を取り、甲にも口付ける。ああ、離れてほしくないのは俺の方だ。








好きとか、恋とか




(もう惑わされねぇって思ってたんだけどな)






――――
「ZEЯOMusiC」運営していらっしゃる海月緋斗様へ相互記念に贈ります。お任せということなので、何故か切なくなってしまい申し訳ないです。裏を書く!とも断言しておいて最後まで至ってないとか……ああああああああ!って叫び倒したくなります。
アルヴィン×プレザに嫉妬しているヒロイン(アルクノア)の、つもりです、が、上手く描写されてませんね……文才が皆無ですみません。苦情返品は受け付けて、ます(笑)

これからもよろしくお願い致します。
相互ありがとうございました!



111022



×