tox | ナノ


「アルっ、やだっ、違うの」

「少し黙っててくんない?」

「ただ私は……んぐっ」



口を塞ぐと、頬に伝う彼女の涙が俺の頬をも濡らす。いつもそうだ、何かを隠したいときには強引に抱く。何も聞かれたくないから、闇に堕ちた俺を見てほしくないから。



「もう濡れてんじゃねーか」

「や、違うの」



スカーフを握りしめ、名前はまだポロポロと涙を流している。そんな表情にすら欲情しちまうなんざ、俺はお前が好きってことだろうなあ。



「あ、っああ……」

「ほら、来いよ」



あまり慣らしてのいない其処に無理矢理突っ込む。痛みに歪む顔を見ながら、内心はごめんと謝る。



「ぅっ、あぁっ……アル、ヴィ……」



なにも話せなくてごめん。だけどお前を巻き込みたくないから、いつかは話すから。



「っ……く、イくぜ……!」



それでも嫌になったときは容赦なく振ってくれてもいい。そのためにわざと嫌われるようなことをしているわけだし。自分が傷付くのを恐れた馬鹿なガキだよ。


「ぁっ、やぁっ……いっちゃう……!」



小刻みに揺れる性器を引き抜き、腹にぶちまけた。ガクガクと痙攣して、名前は気絶した。あっという間の出来事。



「ごめん、な」



何に謝っているのか全くわからなくなってきた。それでも、なぁ?まだ俺の正体ばらすわけに行かねぇんだ。





それを許しているきみも、堕ちるところは同じ






title/家出さま


111021





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -