2013/09/10

地味に更新していこう、と思ってたら

書けない。


書きかけのお話が3つ溜まってる、、


2013/05/14

2012年から更新してないよ…

また書きますー!


2012/01/11

あけましておめでとうございます(。´∀`)


相変わらず忙しい日々を過ごしております。先日は成人式に参加しその後の二次会で色々ありましたが……。疲れきってます。来週から頑張ります\(^O^)/


サイトも更新してません……すみません。


2011/12/26

あっという間に1年が過ぎていきます(T^T)
今年はほんとに無駄な時間を過ごしたと思います(´-∀-`;)

最近就活とは無意味なところでスーツでの行動が多いです、寒いです。
今日は卒論(的なもの)の発表報告会で現在リハーサル中です´`ぐは……。
明日が終われば、1週間お休みです(;_;)!


2011/12/25

ちょっと切ないことが……。
早く相互記念書きあげます(;_;)!

リンク貼ってくださったサイトさんにも挨拶行かなきゃ……。


ところで相方が後ろに居るんですが(ただいま駅)、全く私に気付いてないんですが……。ベンチが背中合わせで置かれてて座ってるんですが……。髪巻いてるから気付かないのかな……笑


2011/12/02

サイト更新する気はあります。アルヴィンが足りないんです、と言い訳してみる……。
エクシリアやりたいんですが如何せん12/10の試験が近付いている今、やる気が……。←
愛犬が亡くなってしまってメンタル的にも落ちてしまって……すみません(;_;)


2011/11/24

すみません、ほんっとうにすみません(゜`Д´゜)
実習も終わり、リアルが忙しすぎて、やっと落ち着いたものの、いざお話書こうと思ったら書けませんでした←
来月には栄養士認定試験もあるのでそっちの勉強にも集中しなくちゃいけないし、でもお話書きたいし、恐れ多くもリンク貼ってくださったサイトさま(よくお邪魔させて頂いてるサイトさまだし!)に貼り返ししたいし、相互記念のお話を書いてくださった緋織さまに御礼言いにいかねば、でもってリクエスト書きたいし!・・・優先すべきは御礼ですね。ぐはぁ。とりあえず寝ます←えっ


2011/11/08

なかなか更新できなくてすみません(´-ω-`)

忙しくて、ほんと、書ける状況じゃないです……。早くリクエストのやつを仕上げたいのに……。Twitterでグチグチ書く暇あるなら更新しろよって自分でも思いますorz


2011/11/05

小説書いたら二回も電源落ちてやる気なくしました(´・ω・`)


2011/11/03

忙しくてやっと浮上できました。リクエストも書かなきゃいけないし、更新止まっちゃってるんでなんとかしないと・・。


prev / next
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -