Update List

15/02/10 (02:47)


・空が青いという不都合+2

14/12/14 (01:56)


・空が青いという不都合+2
・100+1

久しぶりの更新です。
海賊や庭球の新しい連載を始めたいのですが、どれも中途半端になってしまいそうで未だにサイトにアップ出来ないでいます…。庭球は社会人と光のお話とか、捨てられっ子の仁王のお話とか。海賊はエース寄りで能力者設定のお話とか、NLでナミとのお話とか。書きたいのが沢山あるんですが、今書き途中の小説を書かなくては…と変な責任を感じています。私のサイトだから好き勝手に更新すれば良いだけなんですけど、今書いてる銀魂もちゃんと終わらせたいのでそっちを先に書きあげようかなと。それから、「ブラックと名の付くものが好き」は撤去する予定です。やっぱり昔と今では自分の書きたい物が違ってて、なかなか難しいです。

14/10/03 (14:30)


・空が青いという不都合+1
・short+1
・200000打御礼企画ページの更新