reply | ナノ



:: 十和さま


こんにちは、十和さま。
返信が大変遅くなってしまい、申し訳ないです(´・ω・)

4月4日、誕生日だったんですかΣ(゜゜)
おめでとうございます!
十和さまが何歳になったのかこっそり気になりますが、全力でお祝いさせて頂きます(*´ω`*)

妹、若しくはお姉ちゃんとファッションの事や恋愛の事で語ったりするのが夢でした…(´・ω・)
夢見過ぎかもしれませんが、二人できゃっきゃうふふ(←)しながらショッピングしたり、一緒に御飯行ったりしたかったです(。´Д⊂)

ブン太は前々から私もMっぽいなと思っていました(゜艸゜)爆
オープンなMじゃなくて、隠れMくらいのMで良いと思います(=・ω・)/笑
口では「止めろよぃ!」とか言いながらも心の中ではちょっとだけ喜んでいれば良いと思います(●´mn`)

こちらこそ、リンクありがとうございました!
とっても嬉しかったです(*´`*)

またお気軽に声をかけてくださると嬉しいです(m'□'m)
それでは失礼します(。・ω・。)

伊都





2012.07.02 (Mon) 09:34 (0)


prevnext



...以下広告...