reply | ナノ



:: 十和さま


十和さま、こんばんは(´`)
管理人の伊都です(*´`)

いえいえ、本当ですよ(σ*´∀`)
生意気な子ほど可愛いと良く言うじゃありませんか…!(;A´▽`A
兄弟が男ばかりの私は、妹とショッピングするのが夢だったりします(`;ω;´)
弟が二人いるんですが難しい年頃なんです←
あんな台詞は日常茶飯事でありまして…もう馴れました(`・ω・)笑

想像するだけで可愛いですよね!
撫で回して一日中愛でたいですもん!
ブン太とか光が口では「嫌だ」「やめろ」なんて言いつつも、内心嬉しがってたら良いのになんて妄想してはニヤニヤしちゃってます(*´艸`)←
仁王に耳と尻尾は正義だと思います(`・ω・)キリッ
ジャスティスですよジャスティスヾ(`・ω・´)笑
わわわ、そう言って頂けて嬉しいです(´;ω;`)
私が庭球の小説を書くと薄暗い雰囲気になっちゃうので…。

ありがとうございますヽ(´▽`)/
早速リンクを貼らせて頂きますね(●´ω`●)

またお話し出来たら嬉しいです(o>ωそれでは失礼します(´`)

伊都





2012.03.23 (Fri) 23:39 (0)


prevnext



...以下広告...