reply | ナノ



:: 十和さま


十和さま、こんばんは(。・ω・)
いえいえ、こうして十和さまとお話出来るだけで私は嬉しいです(*´`)
本当に毎回コメントありがとうございます(´`)

私の身の回りでも攻め主の事でお話出来る人がいないので、こうして十和さまとお話出来てテンション上がってますヽ(´▽`)/
十和さまには妹さんがいらっしゃるんですかΣ(゜ω゜)
自分がニヤニヤしている時の顔を他人に見られた時って、何とも言えない羞恥に襲われますよね(。´Д⊂)わら
私も何度弟に「姉ちゃんニヤニヤしとってキモい」と言われた事か(`;ω;´)←

ですよね!可愛いですよね!
クールな仁王も愛でたいし、ツンデレな光も愛でたいし、子犬みたいなブン太も愛でたいし、ヘタレな謙也も愛でたいし…うわああああ(゜Д゜≡゜Д゜)

十和さまの小説、読んでるだけでニヤニヤしてしまいます!
連載されている「白紙図面」なんて、仁王に耳と尻尾が生えた時点で叫びそうになりましたもん(*´艸`)←
私も十和さまみたいにほんわかしてて甘い小説が書けるようになりたいです(´・ω・)
尊敬と応援の意味を込めて、私も十和さまのリンクを貼りたいのですがよろしいでしょうか…?(p・ω・)qドキドキ

またお話出来たら嬉しいです(*´`*)
それでは失礼します(´`)

伊都





2012.03.19 (Mon) 21:21 (0)


prevnext



...以下広告...