reply | ナノ



:: うめたさま

初めまして、うめたさま。
管理人の伊都です。

そう言って頂けて本当に嬉しいです!
労いの言葉まで下さって感謝しています(´ω`)
赤慧が幼すぎるが故に銀時が悶々としてしまう場面とかは書いているこちらでも楽しかったです(*´`*)笑
更新を楽しみにして下さってありがとうございました!
しかも「ぼく、金魚」を書き始めた時から楽しみにして頂けていたなんて嬉し過ぎます(*´∇`)
あわわ…そう言って頂けるだけで本当に幸せです( ;ω;)
機会があれば「ぼく、金魚」で番外編や何やらを書くつもりなので、そちらも楽しみにして頂けると嬉しいです(*´ω`*)

今回はコメントありがとうございました。
本当に嬉しかったです(m'□'m)
また声をかけて下さると嬉しいです。
それでは失礼しました。

伊都





2012.01.08 (Sun) 21:30 (0)


prevnext



...以下広告...